八木さんへ

こんにちは。返信をいただきありがとうございます。
私のほうも交流を楽しませてもらいました。
みなさんにタンザニアの情報を伝えようと考える事で改めて日本とタンザニアの文化の違いや日々の生活で感じていることを整理するきっかけになりました。有り難うございます。
八木さんは子どもが好きとのことですので、好きな事を活かして将来なにか子どもの役に立てる仕事ができると人生がまたひとつ楽しくなりそうですね!
近所の子ども達を話しをしていても私が教えられることはまだそんなにないのですが、一緒に学校の教科書を読んだり英語の単語を口頭でテストしたりしながら、少しづつ何か伝えられたらいいなと思っています。こどもにとっては私の行動や身なりすべてが目新しいみたいです。彼ら彼女らが大きくなった時に日本のことに少しでも興味を持ってくれたら嬉しいな、と思っています。
仲良しの子ども達の写真を貼付しますね。