はじめまして、清水麻衣子さん。こんにちは。
私の名前は高光優花です。
高校2年生でソフトボール部に所属しています。
かなりの強豪校なので、毎日の練習はとても厳しく、毎日へとへとな学生生活を送っています。
好きな食べ物はオムライスです。日本では最近IPHONE5が発売されました。
タンザニアを選んだ理由は、私が見せてもらった写真には海や景色がきれいでしたが実際の現状をもっと調べてみたいと思ったからです。


                                                                                                                                      • -

羽衣学園高等学校 
2年 高光優花。