返信ありがとうございます。
私はタンザニアについてYouTubeの映像を通して調べました。
家の映像を見たとき思ったのは、家が木材でできているということが
わかりました。家の中もとても狭くて、日本に住んでいる私たちから見たらとても住める環境ではないと思いました。それと貼り付けされてた写真も見たんですが、とてもきれいで私たちは「めっちゃ綺麗やん〜!!」と感動してしまうくらい綺麗でした。海とか夜の空とかとても綺麗でとてもタンザニアに行きたくなりました。清水さんはタンザニアに初めて行ったときどう思いましたか?この環境にすぐなじむことができましたか?
食べるものも違うし環境も全く違う中でなれるのは難しいですか?
講師という職業は難しいですか?
タンザニアではどういうことを教えているのですか?

今の日本はとても寒くなってきました。



羽衣学園2年B組
柏田瞭子