こんにちは。返信ありがとうございます。

私は、タンザニアの食生活のことを調べてみる前までは
タンザニアにはもっといろんな種類の食べ物があると思っていました。
でも実際調べてみると、あまり食品の種類や味が
ないことを知ってすごく驚きました。

写真を見させていただいたのですが、
果物がとてもたくさんあって私は、果物が
大好きなのですごくおいしそうでした。
タンザニアは果物がたくさんあるのですか?
日本ではあまりみかけないような果物も
あるのかまた調べてみたいと思いました。

ご飯の形がどの写真を見ても四角で
日本はお茶碗に入れるだけなのでこういうところが
日本とは少し違うなと思いました。

タンザニアの食事は油が多いし味も濃そうですね!
私は、味が濃いほうが好きなのでまた機会があれば
一度食べてみたいと思いました。

今まで短い間でしたが、いろんな質問や
感想など1人1人に丁寧に答えていただいて
ありがとうございました。
清水さんの話などを聞いているうちに
もっとタンザニアのことについて
知りたいと思ったし、タンザニア
景色もきれいだし、人柄もよくて
本当にいい国だなと思いました。
ぜひ、タンザニアに行ってみたいです。

羽衣学園 2年B組
高井 采歩