こんにちは!返信ありがとうございます。
私は、清水さんと同じく子供が大好きです。
元気いっぱいの子供たちを見ると元気が貰える
ということが少しわかる気がします。
私もまだまだ子供なのですが、小さな子供達が元気
いっぱい外で遊んでいるのを見ると自然に笑顔に
なっていると気づきました。
清水さんが教えてくださった遊びなのですが、
あまり日本と変わらないようでびっくりです!
日本ではほとんど使うことのないココナツなど
新鮮で見たいと思いました。
その殻に砂をつめたりなど、あまり想像が
つかないのですが、楽しそうだと思いました!
清水さんに色々と質問をさせて頂いて
知らなかったことをたくさん教えて頂きました。
短期間でしたが、このような交流ができ本当に
嬉しく思います。
ありがとうございました!

羽衣学園高校
2年B組 八木遥