返信ありがとうございます

こんにちは
お返事ありがとうございます。
自分もチャパティを食べてみたいです
ソフトボールの試合はこの前、雨が降ってしまい
延期になってしまいました。
でも、明日が決勝戦なので優勝できるように
みんなで頑張りたいです。
タンザニアのマナーのことで気になって調べてみたのですが
握手するのにも、ご飯を食べるのにも右手を使うと
書いていましたが、それは本当なのですか?
日本では左右関係なく握手をしたりしますが
タンザニアでは左手は汚いものだと書かれていました。
日本ではご飯を食べるときに肘をついてご飯を食べないというマナーが
あるように、タンザニアでも他にマナーはあるのでしょうか?
タンザニアの服装なども気になりました。
清水さんがこの仕事をして嬉しかったことなどありますか?
清水さんのタンザニアのお気に入りの写真を
何枚か送っていただけたら嬉しいです。
自分は清水さんと交流してから
色んな国を回りたいと思いました。
人の役に立てるような大人になりたいと思いました。
今日で交流は最後だそうです。
この何回かでタンザニアのことがたくさん分かりました。
清水さんと交流が出来て良かったです。
これからも、そちらで大学の講師を頑張ってください。
自分も勉強とクラブを両立して頑張りたいです。
また交流出来る機会を楽しみにしています。
ありがとうございました。

羽衣学園
2年B組 高光優花