こんにちは。
返信ありがとうございます。
今のタンザニアは暑いみたいですね。こっちの日本では
急に温度が下がり、冬の季節が近づいてきました。
いま私はタンザニアの服装に興味をもっていますが、

タンザニアで普段はどのような服を着ているのですか?
それと民族衣装などはどんな感じですか?
タンザニアで日本の服を着ることはありますか?
日本の服でたとえばどのような服を着たりしますか?
またタンザニアと日本の服の違いなどあれば教えてほしいです!

写真でいてるママの服装は日本で言うカッターシャツ
素材に似ているようですが、実際どうですか?
ネットの情報だけではわからないので、
何か教えていだたければうれしいです。

まだ10歳の子供が家事をするなんてびっくりです。
タンザニアの子供はとてもしっかりしていそうな
感じが伝わりました。

停電したらなにか困ることなどはありますか?


いろいろタンザニアのことのついて
教えていただいてありがとうございました。

羽衣学園2年B組
柏田瞭子